ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS キリンチューハイ氷結 やさしい果実の3%

<<   作成日時 : 2012/08/09 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

久しぶりにお酒系をタメしました

キリンチューハイ氷結 やさしい果実の3%

画像

5種類を一気に試せるっていうのが嬉しいですよね
どれも夏にぴったり、スッキリしてそうなフレーバーです。

中でも注目は、期間限定の「シチリア産レモン 〜ほんのり水出しミント〜」

実は…ミント系はあまり得意ではありません
ただ、ほんのりって書いてあるし水出しだったら濃くないかな…という勝手な想像。(笑)
ということで、レモンを頂きました

画像

香りは思うほど強くありません。
飲んでみると、最初はレモンが口の中に広がります
そして、後からスゥ〜っとミント感
後味スッキリでとても飲みやすいです

アルコール3%なので、暑い日は特にゴクゴクいけちゃいますね

お酒が得意じゃない女子でも飲めちゃいそうな気がします。

クセのない爽快な味なので、どんな料理にも合いそうです。
ちなみに私は、揚げだし豆腐&小龍包と一緒に飲みました
次はもっとコッテリした物と一緒に飲んでみたいです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー メガネ
キリンチューハイ氷結 やさしい果実の3% ミルクルの★ブログ萌え★/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー メガネ
2013/07/06 00:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キリンチューハイ氷結 やさしい果実の3% ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる