ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ネクターサワー ピーチスパークリング

<<   作成日時 : 2012/08/23 10:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

残暑が厳しく、まだ暑い日が続いていますね
節電の夏とはいえ、ほどほどにしないと熱中症になってしまいそうです。

暑いと炭酸系が飲みたくなってしまう私。
この度、モラタメさんでタメしたのがこちらの…

ネクターサワー ピーチスパークリング

画像

炭酸系と言ってもお酒ですけど
桃が濃厚なネクターは、時々無性に飲みたくなる時があります。
そのネクターがスパークリングになったので、絶対に試してみたいと思いました

氷を入れたグラスに注いでみると…桃の香りが広がります

画像

ネクターの風味そのままに、ゴクゴク飲めちゃうおいしさです

アルコール3%なので、お酒が強くない方でも大丈夫だと思います。
油断すると、お酒ってことも忘れて飲んじゃうかも

サワーやカクテル好きな方には、ぜひ試して欲しいな



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネクターサワー ピーチスパークリング  ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる