ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 明治ボーノチーズ

<<   作成日時 : 2012/08/23 11:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

何度も何度も言っていると思いますが…我が家は大のチーズ好き
チーズの新商品が出ると試さずにはいられないのです。

今回モラタメさんでタメしたのがこちら

明治ボーノチーズ モッツァレラ・チェダー

画像

実は、自分で1袋ずつ買って食べてみたことがあったのですが、
もっとたくさん食べてみたい…ってことで、タメに至りました。(笑)

ボーのチーズは、北海道の生乳を贅沢に使用した生チーズ
スティック状にカットし個包装した、手軽に食べられるナチュラルチーズ

小腹が空いた時など、ちょいちょいチーズをつまむ事があるので、
手軽に食べる事ができるのは我が家にとって高得点です

モッツアレラとチェダーでは食感も風味も違っていて、
気分や料理に合わせてチョイスする楽しみもあります

モッツアレラはクセがなく、もちもちっとした食感で食べやすく、
チェダーは、チーズ独特の濃さと苦味が感じられます。

個装になっているので、パッと出して食べられるのですが、
下から押し出しても出てこないことが多いかも

トマトパスタを作ったので、モッツアレラとチェダーを×にして乗せてみました

画像

パスタの熱で少しトロっとしてきます。
好きなチーズを好きなだけパスタに乗せて食べました
それぞれの旨みで、いつものパスタが数倍おいしかったです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もこれ食べましたが、やっぱりチェダーは苦味がありますね。
お料理にいいかもしれませんね。私はなめらかなモッツアレラが好きです。
ミルクルさんもチーズ好きなんだね、うちは主人だけがチーズダメなんだ。。でもピザは食べるという・・・・。
みる
2012/08/27 06:16
先日の地震大丈夫だったかな?
本当に心配です。
地震…もういいよね。忘れた頃にあるから、きちんと備えておかなくちゃだなぁって改めて思いました。
リラックマ
2012/09/02 23:12
みるさん
ご主人様、チーズが苦手なんですね。
でも、ピザのチーズは平気
チーズだけ単品で食べるのがダメなのかなぁ
我が家はチーズ大好きなので、常備しているチーズが
何種類か…そして10個以上あります
チェダーは苦味があるけど、それも好きだったりします
ミルクル
2012/09/11 16:20
リラックマさん
地震、久しぶりに5強だったので焦りました
が、大きな被害もなく大丈夫でしたよ
心配してくれて、ありがとうございます
うちも備えてはあるけど、なぁなぁになってる部分もあるので、
もう一度見直しが必要だなぁ〜って思いました
ミルクル
2012/09/11 16:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
明治ボーノチーズ  ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる