ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS スパイスリゾート

<<   作成日時 : 2012/09/11 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

スパイスの効いたお料理って大好き
ということで、今回タメしたのは…


スパイスリゾートシリーズ

画像

もともとS&Bのスパイスが好きなので、とっても興味がありました。
中でも珍しいなぁ〜と思ったのが、タイ風蟹と玉子のカレー

そんなカレー食べた事ないし、自分でも絶対に作らないと思うので…。

湯せんで温めるだけで出来ちゃうレトルトの手軽さ。
ダーリンにお願いしたら…カレーって言ったつもりだけど、
中華っぽく見えたのか、丼に盛り付けて登場しちゃいました

画像

見た目は一切カレーの要素が感じられないけど、香りはします。
食べてみると、ほのかにカレーっぽいかなぁ…って感じで、
想像していた程カレー感はありませんでした

具材の食感やとろみはよかったんだけどね。

でもって、お湯を注ぐだけのトム・ヤム・クン

画像

小さなエビちゃんも入ってて、ツーンとくる独特な香りが既に本格的
辛さもあって、ハマルおいしさでした
これは、ぜひリピしたいなぁ〜って思いました


いやぁ…こんなに手軽にエスニックを楽しめるって凄いですね。
もっと沢山の種類のエスニック料理を試してみたいなぁ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+

わ。
これミルちゃんお試ししたのね〜??
私も試せば良かった・・・
トムヤムクン好きなんだけど市販品で
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜って言うの。
今まであんま美味しいのに出会ったこと無いのよねw笑

これ店頭でチェックしてみるね〜^^
今日も良い日であります様に☆
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
ぺぺままん。
2012/09/12 10:25
ぺぺままん。さん
レスが大変遅くなってしまい申し訳ないです
トムヤムクン、個人的には手軽なわりにいいお味だったよ。
でも…ぺぺままん。さんは本格派だからな…。
私はアジアンペーペーなので(笑)
しかも、近くのスーパーで売ってないという現実
ミルクル
2012/10/28 12:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
スパイスリゾート ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる