ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS Stylee Sparkling

<<   作成日時 : 2012/10/28 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トクホ飲料って、ついつい気になってしまいます。
今回も気になって…ポチってしまったのがこちら

Stylee Sparkling

画像

こちらは、伊藤園さんから出ている中性脂肪が気になる人のための炭酸飲料です

炭酸って、どーしても飲みたくなる時あるんだけど、
ゼロカロリー飲料でもちょっと警戒しちゃいますよね。

これなら、カロリーゼロはもちろんのこと、中性脂肪を減らす作用が

ジンジャーレモン味とのことで、飲みやすさを期待しました。
この手の飲料って、絶対に独特な風味があるので

いざ、飲んでみると…最初はゴクゴクおいしいんじゃないって感じでしたが、
途中でおやなんだか独特な風味が…。
う〜ん、苦味っていうか薬っぽさっていうか感じちゃいました
これ、ジンジャーなのかなぁ。

でも、ダーリンはそんなの感じずに、おいしい〜って飲んでます。
なので、やはり個人差があるのかも。

食事の時に飲んでも、あまり味が濃くないので食事の味を邪魔せずに楽しめます。
スッキリ感もあるから、まぁ…ありといえばありかな

私は、その独特の風味を感じないように飲む方法を試行錯誤中。(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Stylee Sparkling ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる