ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS GYONIX(ギョニックス)うましお味

<<   作成日時 : 2012/10/28 13:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

魚肉ソーセージ大好きっ子の私。
今回、「へぇ〜」と言っちゃった商品がこちら

GYONIX(ギョニックス)うましお味

画像

魚肉ソーセージがおいしさそのままに!
食べやすいカリカリ新食感のスナックになりました。


って…めっちゃ気になるじゃない

袋はちょっち小さめで、おつまみって感じかな
開けてみると、思った通り中身も少量ですのぉ〜。

画像

魚肉ソーセージをそのままフライにしたってことだけど、
なにせ細いので…パリッパリのポキッポキでそこまで魚肉の風味はないかな。

ポテトスティックとの相性抜群で一緒に食べるとうまみが引き立つ

なるほど。一緒に食べてみよう。
うん、確かに魚肉だけ、ポテトだけと食べるよりもおいしい

まさに、おつまみです。

味が濃い目なので、お酒や炭酸と一緒に食べるといいかも
そして、もっと、量が多いと嬉しいかな。
味は好きな味でした〜ご馳走様です


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GYONIX(ギョニックス)うましお味 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる