ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS メガネクリンビューふくだけクリーナー

<<   作成日時 : 2012/10/28 13:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

コンタクト派だった私ですが…目の充血が酷くなり、
眼鏡主体の生活になってから数年。

眼鏡だと不便なことが結構あるんですよねぇ〜。
で、今回タメしてみたのがこちらの商品

メガネクリンビューふくだけクリーナー

画像

●拭くだけで皮脂、汗等の汚れをスッキリ落とす。
●料理の湯気、マスク使用時、寒暖の差によるメガネのくもりを防ぎます。
●拭きスジ、拭き跡が残りにくい速乾タイプ。
●プラスチックレンズ、マルチコートレンズ、日焼け防止レンズにも使用できます。


私が特に試してみたかったのが、くもりを防ぐ効果

ラーメン食べる、コーヒーを飲む、マスクして外出する…どれも眼鏡がくもる
特にマスクして買物行くと、眼鏡がくもって何も見えなくなり、
結局マスクを顎にズラシテ買物するハメに

画像

箱から出すと個別包装になっています。持ち歩きにも便利そうです。
袋からは1枚の濡れたシートが出てきますが、あまり大きくありません。

眼鏡を拭いてみると、汚れが綺麗になりました
そして…ラーメン食べてみたら、くもらなかったよぉ〜
さらに翌日、マスクして買物行ったけど、くもらなかったよぉ〜。
結構、くもり止め効果は持続するみたいです。

こんなにいい商品があるなんて初めて知りました。
普段の眼鏡拭きにもいいですが、冬場は特に手放せないアイテムになりそうです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン サングラス
メガネクリンビューふくだけクリーナー ミルクルの★ブログ萌え★/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン サングラス
2013/07/03 23:11
プラダ 財布
メガネクリンビューふくだけクリーナー ミルクルの★ブログ萌え★/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/09 14:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メガネクリンビューふくだけクリーナー ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる