ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS じゃがりこ じゃがバターLサイズ

<<   作成日時 : 2012/11/24 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

じゃがりこ好きですが…Lサイズって何
と思って、ポチッてみました

じゃがりこ じゃがバターLサイズ

画像

なるほど〜通常のじゃがりこより大きくなってるぅ
もちろん、外側だけじゃなく中身もね。(笑)

じゃがりこって、一人で食べると丁度いい感じで二人だと少ないかも…だけど、
Lサイズは二人で食べるのに丁度いい感じかな。
一人で食べると、やっぱ残しちゃう。

なので、一人の時は普通のじゃがりこ、
二人や家族で食べる時はLサイズって選ぶのもいいかもしれません

味は、いつものじゃがりこと同じでおいしゅうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
じゃがりこ じゃがバターLサイズ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる