ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS スペキュロス・クッキースプレッド

<<   作成日時 : 2012/11/24 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

クッキースプレッド大好きぃ〜ってことで、今回タメしたのがこちら

スペキュロス・クッキースプレッド

画像

他のメーカーのは常備してあるのですが、
こちらのは店頭で見たことがなかったので即決購入しました

焼きたてのスペキュロス(シナモン風味のカラメルクッキー)を粉末にして、
植物油、砂糖などを加えてスプレッドにしました。


私はシナモンが得意ではありません。
が、愛用しているスプレッドのシナモン具合は大丈夫なので期待して…。

フタを開けると、シナモンの香りが〜。
そのまま食べてみると…思うよりシナモン強めかも

画像

トーストしたパンにマーガリンとクッキースプレッドを塗ってみました。

画像

マーガリンの上から塗ったからか、そのまま食べた時ほどシナモンぽさがなかったよ
甘さ控えめ(※個人的な感想ですが…私は甘党なので)で、
食べやすい感がありました

アイスとの相性もよかったけど、私はマーガリン+が好みだったかな。
あと…もう少しキャラメルっぽく甘さがあってもよかったかも


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オハヨ─ヽ(・∀・`o)(o´・∀・`o)(o´・∀・)ノ─ゥ

(゚ω゚;)?
こんなの有ったの???
うっわ〜悔しい〜!!!

まぢでw笑

こういったの滅茶苦茶好きなの☆
つい。
つい?^^;
カルディでこの手のタイプ見かけると買っちゃうのよね。
んで。
あーだこーだ言いつつ完食しちゃうの(*´ェ`*)❤
またこれ再登場しないかしら・・・
あぁカルディ行って来ようかな〜❤^^❤
今日もよい日で有りますように☆
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
ぺぺままん。
2012/11/25 09:56
ぺぺままん。さん
たまにあるよね…こんなのあったの?的な(笑)
知らぬ間に売り切れて、あった事すら知らず仕舞い。
私もこの手が大好きで、偶然タイミングよかったです。
パンに塗るのもだけど、そのままスプーンで…
と、恐ろしいこともやってしまうのです(^^;)
カルディの罠、いつもハマッテる私です(爆)
ミルクル
2012/12/10 17:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
スペキュロス・クッキースプレッド  ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる