ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ローソン限定リラックマクリアファイル

<<   作成日時 : 2012/11/24 15:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

えぇ…だいぶ前になりますが、
ローソン限定のリラックマクリアファイルをコンプしました

では、表・裏って感じで、ズラズラ〜っと画像をアップしますね。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

もうね…可愛さしかありませんよ
今回はたまごテーマなので、トリさんはニワトリのきぐるみです
あつめてぬいぐるみもきぐるみですが、スルーしました
これ以上ぬいるぐみをやたら滅多に増やさないようにね…。

そして、リラックマシリーズのお菓子も色々ありました。
私は、価格優しめの(笑)こちらを購入〜

画像

チロルチョコは定番になってますねぇ
味がリラックマ限定の味なので、結構楽しみだったりします。

ただ、ローソンによって仕入れている商品が違うらしく、
いつもの近いローソンに置いていない物もちらほら…。
一番くじのこともあったので、何箇所かローソンを彷徨いましたよ

一番くじ、今回は「あか」「きいろ」の2種類に分かれてました。
私は「あか」のジオラマ狙いでしたが、当てることはできませんでした…残念

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
おぉ〜!リラックマづくしですね。これは売ってる物かな?
それにしてもローソンはよくリラックマのキャンペーンしますよね。
一応シールとか集めるんだけど、近所にローソンがないせいかいつも枚数集まらず残念してます。
みる
2012/11/30 23:42
みるさん
このリラックマファイルは、対象商品のお菓子を
2個買うと1枚もらえるってやつなんです!
その為に…お菓子を山ほど。(笑)
シール系は集めるの大変なので断念しがちですが、
クリアファイルは気になったらコンプするようにしています!
ミルクル
2012/12/10 17:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ローソン限定リラックマクリアファイル ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる