ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS トロピカーナ スパークリングタイム

<<   作成日時 : 2012/12/10 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気になっていた商品…お試しできちゃいました

トロピカーナ スパークリングタイム

画像

ご覧のように、ホワイトとレッドの2種類あります

商品の特徴としては…

・食事も会話も弾む果実炭酸飲料
・露地栽培で育てたぶどうをていねいに手摘み収穫
・後味に甘さが残らない味わい
・酸味と辛味で刺激感をアップ
・食事シーンにも合う2種類のおいしさ


ということです。
トロピカーナに炭酸って…想像しただけでワクワクしちゃいます

まず、ホワイトは、フタをあけるとマスカットの香りが広がります
レモンも入っているからか甘いだけじゃなくすっきりとした味で、
食事の時もおいしくいただけました

画像

レッドの方は、フルーティーなワインのような芳醇なぶどうの香り
飲んでみると、ホワイトよりぶどうの主張が強い気がしました。
そして、ホワイトより甘めかな

果汁入りジンジャーエールとのことですが、両方共おいしいです

ちょっとリッチっていうか特別なジンジャーエールですね。
パスタやピザによくあいました

お友達がきた時のおもてなしにも、お洒落感いっぱいで良さそうです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トロピカーナ スパークリングタイム  ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる