ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS DANDY

<<   作成日時 : 2012/12/10 17:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもパンパンな冷凍庫を整理して…
モラタメさんから迎え入れたのがこちらのアイス

DANDY

画像

働く男性の嗜好と空腹感を満たす大容量チョコモナカ

ってことですが…私の嗜好と空腹感も満たして欲しくて。(爆)

特徴として以下の3点があるそうです

・ザクザク食感のチョココーチング
・甘さ控えめなアイス
・ココア風味豊かなチョコ味モナカ


画像

確かに200mlという大きさは、普段のアイスに物足りなさを感じている人に最適かも
割ってみると、こんな感じになってますが…チョコ感とか分かり難いかな

画像

食べてみると…
チョコレートコーチングしたクッキーでザクザク食感炸裂
普通のチョコモナカでは味わえない食感です。
厚みもあり、一口一口にしっかりとザクザクしてくれるので最後まで楽しめます。

一方チョコアイスは甘さ控えめになっていて、チョコとの相性抜群

ココア風味のモナカは…そんなにインパクトなかったです
アイスとチョコで十分な感じでした。

私もダーリンも大ファンになっちゃいましたぁ

ただ、ボリューミーな分カロリーも気になるところなので、
我が家では、半分にして食べる事が多いです
本当は、1個まるまる一気に食べたくなるけどねぇ〜。(笑)

モナカなので、好きな分だけ取り分けて食べられるのもいいですね

大満足のお試しでした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DANDY ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる