ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS エリエール 除菌できるウェットティシュースライドボックス 

<<   作成日時 : 2012/12/10 17:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

エリエールさんから新発売の商品。

この便利さを実感ください

ということで、お試しできることになったのがこちら

エリエール 除菌できるウェットティシュースライドボックス

画像

ノンアルコールタイプの除菌できるウェットティシューです

ノンアルコールだと、あの独特の香りとかなくていいですよね。
子供にも安心して使えると思います。

ですが…今回便利さを実感するのはこちらのスライドして開くフタ

画像

ウェットティシューって、片手で固定してもう片方の手でパコって開けるイメージ強いです。
すると、手が汚れているから使いたいのにぃ〜って場面、多々ありますよね

これなら、画像のようにフタの横にあるスライドボタンをポチっとするだけで、
シャッっとフタがスライドしちゃうのです

しかも、指を引っ掛ける部分があって、閉めるのも片手で出来ちゃうのよ

画像

シートの大きさはこんな感じ…って見えにくいですね
思ったより丈夫で、口・手・その辺の気になる場所と拭いても大丈夫。
こんなに手軽に除菌もできているなんて素晴らしい

また、ウェットティシューはどうしても使っている途中で乾燥しがち。
こちらは、シートが乾燥しにくい高気密容器。

色々と気配りされている使えるウェットティシューだと思いました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 2013
エリエール 除菌できるウェットティシュースライドボックス  ミルクルの★ブログ萌え★/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/09 19:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エリエール 除菌できるウェットティシュースライドボックス  ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる