ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ドクターデオドラント

<<   作成日時 : 2012/12/20 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏場もだけど、冬場も意外とニオイが気になる…。

暖房のきいた店内や歩き回った後の蒸れた靴の中
と、モラタメさんで気になる商品を発見してトライ

ドクターデオドラント お試し用

画像

加齢臭対策の商品みたいですが、だったら通常の気になるニオイも…。

私が使ったのは、ミョウバン石鹸

ミョウバンや、殺菌・消臭効果のあるペパーミントを加え、
腋臭、皮膚・汗臭などの消臭効果に優れている


私が気になるのは、特に足
汗かいてムレると外では決して靴を脱げない状態になります。(笑)

ワキや胸の下にも使ってみました。

お風呂でボディーソープで洗った後、気になる部分だけミョウバン石鹸で更に洗います。
翌日、ニオイチェックしてみると…臭ってない
外出して店内にいたり、歩いてきた後なのにサッパリしてました。

このミョウバン石鹸は、すぐに効果が実感できて嬉しかったです

一方、ダーリンにはミョウバン石鹸とスプレーを試してもらいました
石鹸の方は私と同じで最期に気になる部分を洗う感じ。

スプレーは、最近頭皮のニオイが気になるらしいので、
シャンプー後、ドライヤーで乾かした後にシュシュっとしてあげました。

スプレー自体の香りは、ミント系でそんなに嫌なニオイではありません。
本人的には、しないよりは臭わないかな…って感じみたいです。
頭皮は髪の毛が邪魔をするので、直接かけられる部分の方が実感あるのかもねぇ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドクターデオドラント ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる