ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS パルスイート

<<   作成日時 : 2012/12/20 10:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

食欲の秋を過ぎても食欲とどまる事を知らず…。
そんな私の味方になってくれそうと思ってタメしたのが

パルスイート カロリーゼロ 3種セット

画像

パルスイートは、カロリーゼロ、糖類ゼロの甘味料

しかも、通常のお砂糖の1/3の量で同等の甘さ

実は、ボトルの液体タイプを既に愛用中
こちらは特に冷たい物に重宝してます。
アイスドリンクを飲む時に、そのまま入れて混ざるので結構必需品です
もちろん、その他の料理などにも使えますが、一番使うのはアイスドリンク。

で…秋頃から温かい飲み物を飲む頻度が上がってきます。
そんな時に便利そうと思ったのがスティックタイプ
1杯飲む時1スティック入れる手軽さったらないです

そして、使いたい量を好きに使える顆粒タイプ。
最初は、いつもの砂糖の感覚で入れちゃって甘めになったり…
薄味少な目〜みたいな心がけで使うと丁度いいですね

食べる機会が増える年末年始にもぴったりなアイテム。
毎日の食生活の中で、少しずつダイエットできちゃうかも


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パルスイート ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる