ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS TULLY'S COFFEE Iced Honey Milk Latte

<<   作成日時 : 2012/12/20 10:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タリーズ…おいしいよねぇ〜
そんなタリーズの味を自宅で手軽に楽しめるってことで…

TULLY'S COFFEE Iced Honey Milk Latte

画像

ハニーミルクラテということで、ハチミツを使ったラテさんです
パッケージのイメージでハチミツちっくが伝わってきます。

深煎り焙煎したコーヒー豆を使用し、深い味わいを引き出したコーヒーに、
ミルク分とはちみつを加えた、おいしいカフェラテ


実は…タリーズのハニーミルクラテは、これが初体験

まず、缶の上にフタのような物が被せてあります。
個人的には、これポイント高いです

画像

気持ちの問題かもしれませんが、そのまま口をつける部分なので、
こういった気遣いは嬉しいです
また、休み休み飲む場合もこれを被せておけばちょっと安心。

冷蔵庫で冷やして飲んでみると…おいしい
コーヒーの苦味とハチミツの優しい甘さがマッチして奥深い味です。
コーヒーの味が濃いのも好みで、牛乳で割って飲んでもミルキーでおいしいです

カップにうつして温めて飲んでみると…甘さの方が強く感じました。
これはこれでおいしいけど、私は冷やして飲む方が好きかも
ホットなら、牛乳割りミルキーの方が好み。

たまに飲んで癒されようと思っていましたが…思わぬ速度で減ってます。(笑)
今度は、タリーズに行ってお店のハニーミルクラテを楽しんでみたいです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TULLY'S COFFEE Iced Honey Milk Latte ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる