ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS Stylee Sparkling

<<   作成日時 : 2013/01/10 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トクホ飲料で炭酸ってメッチャ嬉しい
以前に飲んだ事があったので、即効ポチりました。

Stylee Sparkling

画像

こちらは、伊藤園さんから出ている中性脂肪が気になる人のための炭酸飲料です

炭酸が飲みたくなったらコレ
すると、中性脂肪を減らしてくれるっていうから驚き

最初はね、ちょっと独特な風味が苦手かも…って思ってたんだけど、
飲んでいるうちに慣れたのか、気にならなくなりました

喉が渇いた時、食事と共に、と、いろんな場面で活躍しております。

飲みたい時に1日1本飲むだけで、中性脂肪を減らす働きをしてくれる…
ズボラな私にぴったりの飲料です。(笑)

暑い時なら、1日1本軽く飲めるけど、
今時期は、この量の炭酸飲むの1日かかりになっちゃいます。
でも、飲むだけで…の誘惑には勝てません




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Stylee Sparkling ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる