ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS グレード 消臭パフパフ

<<   作成日時 : 2013/01/10 15:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お部屋のニオイ気になりますが、普段使っている物だと減りが早い
あと、最初のうちはよくても、だんだん消臭効果が減退していくんだよね。

そこで、気になっていた商品を試すことができました

グレード 消臭パフパフ

画像

今回は、4種類をお試しできるので、かなり嬉しい

パフパフの特徴は…

特許技術を用いたマイクロコントローラーにより、
1回1回新鮮な“パフ”(雲状の消臭芳香成分のミスト)をつくって
一定間隔で飛ばしつづけるからいつでも開けたての消臭効果を発揮します。


ぱふっと出るのが目に見えるのも、ちゃんと働いてくれてる感があります。(笑)

あと、香りの強さを調整できるのは非常に便利だと思いました。

前面についている5段階のレバーで調節できるので、
部屋の大きさや、自分の好みに合わせて簡単に調整できちゃいます。

標準が2の設定で60日となっているので、2で使ってみています。
最初は、ぱふが出る時のピッ!っという音が気になりましたが、
慣れてきたのか、それは気にならなくなりました。

ただ、置く場所にもよるだろうけど、私の場合2では弱いかなって感じです。
(近くを通った時や、部屋に入ってきた時はふわっと香るけど、あとは慢性化
ダーリンは、これくらいでいい…と言うので、弱め好きに合わせていますが…。

リビングで使っている香りは、「I LOVE YOU」です。
フルーティーフローラルなので、少し甘めの香りですが、
私もダーリンも好きな香りです

こうしてみると、甘めの香りは(マンゴーフラワー等)リビングで、
爽やかな香り(ジャスミンガーデン、スプリングブーケ等)が玄関向きかな

香りはどれもいいので、もう少しリーズナブルだとリピしやすいと思いました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グレード 消臭パフパフ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる