ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS Cat's FACE リップティント&リップグロス

<<   作成日時 : 2013/03/08 15:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

理想の立体的なクチビルを演出する…

というフレーズに惹かれてポチってみました

Cat's FACE リップティント/リップグロス

画像

すっぴん時はリップのみで、化粧した時には口紅とグロスって感じの私

今回特に気になったのが、リップティント

リップティントは、口紅でもグロスでもない日本初の新しいリップ下地だそうです。
水性のカラーリップローションで、べたつかず、クチビルの表面に薄いベールを纏わせ、
透明感と色づきの絶妙なバランスでその人のクチビルにあった色に変化するので、
クチビルのくすみをカバーし、赤ちゃんのような色を表現

ぜひ、試してみたいと思いました。

ピーチピンクとハニーオレンジがあるけど選べないってことで、
私のところに届いたのは、ハニーオレンジでした

使ってみると…潤うっていう感じはしなかったです。
オレンジなので、本来のクチビルの色より少し明るく健康的な色に見えました
筆になっているので使いやすいし、水に強いのにお湯で落とせるのも魅力です


で…その上から、リップグロスを重ね塗りします

リップティントと一緒に使う事でWの効果が得られるそうですが…
私が期待したほどの3Dにはならなかったかな

それなりにキラキラ綺麗には見えますが、期待しすぎちゃったかも


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
リップグロス 最新情報 - 知識陣 (ビューティー コスメ)
リップグロス に関する最新情報 ...続きを見る
知識陣 ビューティー
2013/03/27 06:45
プラダ 店舗
Cat's FACE リップティント&リップグロス ミルクルの★ブログ萌え★/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 店舗
2013/07/06 11:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cat's FACE リップティント&リップグロス ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる