ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーゲンダッツ ミニカップ

<<   作成日時 : 2013/03/08 15:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アイスクリーム大好きです。
ハーゲンダッツ…大大大好きに決まってるぅ〜

ハーゲンダッツ ミニカップセット

画像

我が家の冷凍庫には、いつもハーゲンダッツが何個が常備されていますが、
今回、食べたことのない商品があったので迷わずゲットしました。

チョコレートブラウニー、マンゴー、ブルーベリーのセット。

チョコブラウニーは大好きで、ちょくちょく食べていますが、
Kajitsuのマンゴーとブルーベリーはこちらで初めて知りました

フルーツソースが乗ってるなんて、魅惑以外の何者でもありません

では、マンゴーから。スプーンでひとすくいすると…ソースの層が意外と暑い

画像

口に入れたら、もうマンゴー(笑)
マンゴーのフルーティーな味にミルクアイスがよくあってます。
果肉も入っているので、かなり贅沢な気分が味わえるアイスです

ブルーベリーも、果肉入りソースがたっぷりのってますよぉ〜。

画像

ブルーベリーの甘酸っぱさとミルクアイス…おいしい〜

このKajitsuシリーズ、他にもどんどん出て欲しいです

通年のフルーツや季節限定のフルーツなど、色々食べてみたくなりました。

ハーゲンダッツは、アイス自体がおいしいから、どんなフルーツソースもあいそうです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハーゲンダッツ ミニカップ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる