ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS キシリトール ネオ<プライムミント>

<<   作成日時 : 2013/03/28 15:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

キシリトールのガムって、歯に良さそう…。
たまに買うけど、こちらは初めてのお味でした…

キシリトール ネオ<プライムミント>

画像

むし歯の原因にならない甘味料(キシリトール及びマルチトール)を使用し、
歯の再石灰化を増強するキシリトール、フクロノリ抽出物(フノラン)、
リン酸一水素カルシウムを配合しているので、歯を丈夫で健康に保ってくれます。


プライムミントは、ペパーミントオイルから甘味料キシリトールと相性の良い香り成分のみを取り出し、
精製したキシリトールガム専用ペパーミントを使用した爽やかな清涼感が特徴のガム。


う〜ん。食べてみないと味は分からなそう
あまり強いミントが苦手なので、ちょっと迷いましたが、
その時はダーリンに全部食べさせればいいやとポチリました。(笑)

口に入れて噛んでみると、爽やかなクール感が鼻まで通ります。
でも、心配していた程の強さはなかったです。

小袋は、持ち歩きにとても便利
いくつかバッグに入れて持ち歩いて、ちょこちょこ外でも食べてます。

口寂しい時にもいいし、歯の健康にもいいのでお得だったと思います



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ アウトレット
キシリトール ネオ<プライムミント> ミルクルの★ブログ萌え★/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ アウトレット
2013/07/06 07:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キシリトール ネオ<プライムミント> ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる