ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都洛西大原野 白い豆乳 洗顔ソープ・泡洗顔フォーム

<<   作成日時 : 2013/05/11 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

ちょうどお風呂に置いていた洗顔がなくなりそう…な時に発見
タメさせてもらいました。

京都洛西大原野 白い豆乳 洗顔ソープ
泡洗顔フォーム

画像

京都の老舗豆腐屋メーカーとコラボってことで、期待しちゃいました。

商品の特徴としては、以下の4点だそうです。

・エイジングケア
・美容保湿成分を40%配合
・無添加
・天然アロマの心地よい香り


泡洗顔フォームから使ってみました〜

画像

自分で泡立てる手間が省けるので、泡で出てくるタイプは大好きです
天然アロマの香りということですが、ラベンダーの香りを強く感じました。

洗い上がりはツルツル〜って感じで、つっぱりませんでした

お風呂に石鹸を置いておくと、知らぬ間に小さくなってるので…(笑)
お風呂場ではフォーム、洗面所に石鹸と使い分けしようと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
京都洛西大原野 白い豆乳 洗顔ソープ・泡洗顔フォーム ミルクルの★ブログ萌え★/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/09 14:30
石けんで変わろう!
毛穴 ニキビ 乾燥 潤い 敏感 スッピン 黒ずみ くすみ 年齢肌・・・・ スキンケアの悩みには 健康家族の 卵白しっとり石鹸。 ...続きを見る
卵白しっとり石鹸
2013/07/21 08:22
洗顔で肌にうるおいが
乾燥肌に悩み 洗顔の度にユウウツになる・・・・それならこの石鹸。肌の汚れをきちんと落とし、肌に必要な潤いはしっかり残してくれます。 ...続きを見る
ネイカーホワイト石鹸
2013/10/16 16:06
毛穴すっきり&肌しっとり
毛穴の黒ずみ 乾燥肌が気になる方へ。毛穴の汚れをしっかり落とし 独自の高い保湿力で 日を追うごとにうるおいを実感。 ...続きを見る
エッセンシャル クレンジング&ウォッシュ
2014/05/21 09:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都洛西大原野 白い豆乳 洗顔ソープ・泡洗顔フォーム ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる