ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒヨコート

<<   作成日時 : 2013/05/11 15:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ本格的に紫外線対策を意識する時期。
本当は…通年通してやるべきなんだけどね

普段使いとして、SPF30PA++位のを常備してあります。
顔も体も塗れるタイプで、石鹸で落とせるタイプというのも重要です

なにせ…面倒くさがりなので

化粧せずに日焼け止めだけの時など、簡単な洗顔で落とせるのは嬉しいです

今回は、可愛さに一目ぼれと日焼け止めへの条件の一致でお試し

ヒヨコート

画像

可愛い物好きな私に…たまらない商品です
ポンプと携帯タイプなので、携帯用はバッグへ入れて持ち歩きです。

ベタつかず、やさしい使い心地のミルクジェルタイプ

ジェルタイプは使っていないので、どんな使い心地かな〜って。
プシュプシュと出してみると…ミルク色のジェルが出てきました

画像

無香料ですが、ちょっちニオイがあるような気がしました。
いい香り〜というより、成分的な何かのニオイのような感じかな。
クンクンしたから気付いた位で、使う分には気にならない程度。

顔に塗ってみると…私が思っていたよりノビは良くなかったです。
(今まで使っていた商品がジェルタイプじゃなかったので…。)
ジェルタイプにしたら、ノビはいい方なのかもしれません。
スーっとなじんでベタベタしないので塗った後も快適です。

顔に塗ってもつっぱったり等の不快感はありませんでした。

ってことで合格です

敏感肌の私でも大丈夫だったので、小さなお子さんにも安心して使えそうですね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒヨコート ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる