ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS クラフト おうちBISTRO

<<   作成日時 : 2013/05/11 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

チーズ大好きで、常に色んな種類のチーズをストックしている我が家
クラフトさんの、おうちBISTROは以前試して事があって大ファン

クラフト おうちBISTRO

画像

ということで、今回もタメさせていただきました

2色の彩りチーズ
とろ〜りモッツァレラチーズ
こんがり焼き目がつくチーズ


どれも手軽で便利、料理にチーズを取り入れるのが楽しくなる商品です。
中でも一番手軽だと思うのが、2色の彩りチーズ

何にでもチーズをトッピングしたくなる私にとってベストアイテムです(爆)

納豆は油分と一緒に摂るといい…ってことは、チーズの油分でもOK
ごはんの上に納豆、そして…彩りチーズを好きなだけトッピング

画像

ハンバーグの上に、普段はとろけるチーズをトロットロに山のようにかけますが、
食卓に出してから、好きな人だけかけるってのもいいです。

画像

そして、カレーうどんにも…ドドーンとかけちゃいます
いや…本当にチーズが好きなので、これでも写真撮るから遠慮がちな方かも。

画像

焼き目がつくチーズは、色々と使っていますが、
一番のお手軽メニューとしてチーズトーストの出番が多いかも。
こんがり出来て、おいしそう〜

画像

とろ〜りモッツァレラは、煮込み料理に使っています。

本当にどれもおいしくて大満足です


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

わ〜
沢山記事upしてて見て嬉しくなったよ〜^^
最近暑いよねぇ・・・
病院内。
寒いところと暑いところ。
変に気温の変化有るので通うの嫌になるわw笑

チーズぜ〜んぶ美味しそう❤
やっぱ王道のハンバーグにプラスは欠かせないよね❤
ゆっっくり。
ゆ〜っくり過ごして体力温存して。
また可愛いぃブログ記事見せてね^^
ぺぺままん。
2013/05/13 23:24
ぺぺままん。さん

またしてもレスが遅れすぎてごめんなさい
記事はモラタメさんの〆が近づくと一気に…
というスタイルになってきてます
やはり、常備品とか大量にあってもいいものは、
少しでも安くゲットしとかないと…ってことで
ハンバーグにチーズは欠かせないよね
マイペースブログにいつもコメありがとう
ミルクル
2013/06/28 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
クラフト おうちBISTRO ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる