ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャリネア&ジェルブレ

<<   作成日時 : 2013/05/11 15:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにモラタメさんでモラいましたぁ〜
店頭で気になっていた商品なので、お試しできるのは嬉しい

ジャリネア ミールバー オレンジチョコレート味
ジェルブレ 大豆&イチジクビスケット

画像

ジャリネア ミールバーは、ホワイトチョコレート味もあるみたいですが、
私に届いたのはオレンジチョコレート味の方でした。

まず、ジェブル大豆&イチジクビスケットをば

画像

しっかりめのビスケットが2枚入っています。
食感もよく、香りもこうばしい〜イチジクの風味もちゃんとします
こちらの商品は、フレンチスタイルの朝食を…という提案みたいですが、
私は小腹が空いた時に紅茶と一緒にいただきました

チョコレートでカロリーコントロール

なんて嬉しい響きでしょう(笑)
こちらは、ジャリネアのオレンジチョコレート味です

画像

食べてみると、中は柔らかめでフィナンシェみたいな食感です。
オレンジとチョコって合うよねぇ〜ってことで、とてもおいしくいただきました
カロリーコントロールをうたっている割に、しっかりと濃厚な味で大満足
牛乳や無糖のドリンクとの相性抜群です。
これは、ホワイトチョコの方も食べてみたいぞ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャリネア&ジェルブレ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる