ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 明治北海道十勝スマートチーズ

<<   作成日時 : 2013/06/28 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チーズって…なんでこんなにおいしいんだろう

明治北海道十勝スマートチーズ

画像

十勝スマートチーズは、大のお気に入りです。
いつも買うのは12個入りですが、今回は6個入りということで…
結構な量届いたけど、特に問題なし。(笑)

日本人好みの「うまみ」と「口どけ」を引き出す
【うまみ乳酸菌熟成】技術を独自に開発し、
全く新しいチーズのおいしさを作りました


日本人好みっての大事かもです。
本場の味を〜って食べてみたら、アレってなること多々あるので

このチーズは、ほろほろっとほどけるような感覚で、
一般的なチーズとは食感が本当に違います

独特の苦味みたいなのもありますが、それがまたおいしい

そのまま食べちゃうことが多いけど、サラダに乗せたり、冷やし中華に乗せたり
熱いスープ的なところに入れると…チーズが溶けてスープの風味が増します

まぁ…このチーズが好きなので、どうやって食べてもおいしいわけです。(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明治北海道十勝スマートチーズ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる