ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ライフセラ アドバンスライン トリプルアクティブセット

<<   作成日時 : 2013/06/28 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日、基礎の基礎…のお手入れしかしていない私
せめて、週1でリッチなお手入れしてみたい〜と、こちらをお試ししてみました

ライフセラ アドバンスライン トリプルアクティブセット


画像

ココサロって、気になっていた商品がオマケについてきてラッキー
肩こり酷いので、これでグリグリ…グレープフルーツの香りで癒されます。

さて、本題に入りますね。

週に1度のスペシャルケア、潤い密閉チャージ

1:ふきとる 2:与える 3:閉じ込める

この3ステップでプルプルお肌になれるんですって

週1なら、面倒くさがりの私にもできるかもしれない
箱の中は、このようになっていて使い方も分かりやすいです。

画像

洗顔後、「1:ふきとる」を実施。
こちらは4回分がセットになっているのですが、ふきとりボトルにメモリ等はなく。
まぁ、適当な量を使えばいいのかもしれませんが、一応4分割のメモリを書いてみたり

肌に負担のないようにサッ、サッ、って感じでふきとってみました。
ふきとり後、なめらかになっているかは…ちょっち分からなかったです。

「2:与える」は、1つを使い切る形なので便利です。
たっぷりなので、デコルテまでしっかり伸ばせます。

そして「3:閉じ込める」ですが、この手のプルプルのマスクは初めて。
パーツが上下に分かれているので、意外と貼りやすいかな…と思ったんだけど、
私の鼻が低いのか、目と鼻のあたりが浮いた感じになってしまい密着せず

そこをピタピタとおしつけながら15分〜20分大人しくしてました。(笑)

使用後は、肌が柔らかくなったと思います。
もちもちしてるのが分かりました。
が…劇的に潤っている〜という程ではなかったかな。

続けるといいのかもしれませんね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライフセラ アドバンスライン トリプルアクティブセット  ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる