ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ザーネワンダー

<<   作成日時 : 2013/06/28 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

生クリームは大好きだけど、使いたい時にすぐ使えないのがセオリー

ですが、この商品を知った時に便利だし試してみた〜いと思いました

ザーネワンダー

画像

冷蔵庫で冷やしておけば、使いたい時に使いたい分だけ使えちゃう
まさに、私が求めていた商品ですぅ〜。

ってことで、簡単うちカフェもあっという間にできちゃいました

画像

きれいにクルクルって出したかったけど、勢いよく出るので無理でした

味は、軽めだと聞いていたので覚悟してましたが…本当にかなり軽めでした。
濃厚好きな私には、物足りない…物足りない…物足りない…

ドリンクに浮かべる分にはいいけど、ホットケーキやたい焼きなど温かい物にトッピングすると、
シュワシュワ〜っと早めに溶けてしまいます。

用途によって使い分けがいいかもしれませんね。

ドリンクや冷たいスイーツ系にちょっとトッピングには便利
だけど、濃厚さが欲しい時や温かい物にトッピングは微妙。
温かい物の時は小脇に添えるのがベストかな。

あと、使い終えた後にノズル部分を洗うのがちょっち面倒でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザーネワンダー ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる