ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 明治ふんわりムースソフト クリーミースム〜ス チョコレート仕立て

<<   作成日時 : 2013/09/02 11:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

気になっていたけど、タメすには数が多すぎる…。
もし、好みじゃなかったら…と考えてたけど、好奇心が勝ちポチっとしました

明治ふんわりムースソフト
クリーミースム〜ス チョコレート仕立て

画像

生クリームたっぷりのチョコケーキのよう

普通のチョコクリームとは違うんだろうな…というののが、上の言葉から連想され。

普段、トーストに塗るのは果実系のジャムかミルクジャムかキャラメルスプレッド。
よくあるチョコクリーム系はどうも微妙な感じがして…。

クリームをすくってみると、柔らかく簡単に取れます。
しかも、軽くてちょっと固めのホイップクリームみたいです。

画像

食パンを焼かずにそのままたっぷりと塗ってみました

画像

これでも控えたつもりですが…一気に1/4〜1/6はなくなりますね
たっぷり塗った方がおいしそうなので、最初はケチらず。

食べてみると…おいしい

まさにチョコホイップのような食感と味わいです
甘いだけのチョコではなく、とてもバランスが取れている味だと思います。

ハマリました(笑)

タメす数が多いと思ったけど、こうして使ってみるとすぐに無くなる勢いです

ちなみに、焼いたトーストにマーガリン塗って、その上から塗ってみると…
熱でトロっととろけたチョコがまたおいしいんです

パンケーキに塗って、バナナとベリーソースをトッピング

画像

フルーツやソースとの相性も抜群で、手軽にスイーツ気分を楽しめます

そして、我が家の定番アイテムに追加されました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明治ふんわりムースソフト クリーミースム〜ス チョコレート仕立て ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる