ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 葉の恵み &若葉のしずく

<<   作成日時 : 2013/11/22 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そろそろ洗顔がなくなるかも…と思っていた時にモラタメさんで発見

葉の恵み ・若葉のしず

画像

お茶系の石鹸は試したことがなかったので興味津々。
4種の美肌保湿成分と美肌成分が入っているそうです

箱から出してみると、こんな感じでネットがついています

画像

若葉のしずくが2個なので、こちらから使ってみることにしました。
一人で泡写真は無理なので…ダーリンにお手伝いしてもらって(笑)

画像

ちなみに、我が家では夫婦で同じスキンケア商品を使っています。
まぁ…どちらかの肌に合わなかったら、どちらかが引き受けるってのもあるけど

ネットを使って泡立ててもらいました。
う〜ん…想像していたよりモコモコと泡立つ感じではないみたいです。
(泡立て方が悪かったのかしら
手前のネットも泡と同化しちゃってますね

ダーリンの感想としては

・洗い上がりがつっぱる程ではないけどかなりスッキリ
・お茶のほのかな香りがする


直前まで使っていた物がしっとりタイプだったので、尚更そう感じたのかも。

で、私の感想は…

・香りがザ・石鹸!って感じでかなり強い
・洗い上がりはかなりスッキリする


個人的は、あまりお茶の香りを感じることができませんでした。
(鼻が鈍いんだろうか…笑)
石鹸独特っぽい香りを抑えて、もう少しお茶っぽい香りでもいい気がしました。
使い心地は悪くないのでタメできて良かったです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
葉の恵み &若葉のしずく  ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる