ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 茹でたて名人

<<   作成日時 : 2013/11/22 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラーメン大好きで…もちろんカップ麺も大好きなのです
CMを見て気になっていた商品がタメできました

茹でたて名人 醤油&味噌

画像

おぎやはぎさんが、仲良くしているあのCM。(笑)

茹でたての生麺のようなモチモチ食感と香りを再現

私は意外とインスタント麺のインスタントっぽいところが好きだったりするんだけど、
モチモチ食感も好きなので

まず醤油ラーメンの方からいただきました。
パッケージを開けると、こんな感じでかやくやスープが入ってます

画像

5分待って……………できあがり

画像

ど素人ですが、箸上げなんてしてみたり(笑)

画像

うん、確かに一般的なカップ麺と比較するとモチモチ感がありますね。
好みもあると思いますが、スープは普通かな。
そして、ちょっとボリューム少な目かも。

続いては味噌ラーメン。
数種類の味噌をベースに、ラードの旨みやガーリックの風味をしっかりと効かせたコクのある味噌スープ

画像

ガーリック風味が効いている
う〜ん…こちらもやはりスープが普通かも
私は、にんにく七味をふりかけて食べました。

麺は確かにモチモチ感ありだけど、スープが普通。
一般受けしそうな普通のおいしさを求めた結果かもしれませんが、
もうちょっと個性があってもよかったかな


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
茹でたて名人 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる