ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS カビキラー 電動スプレー

<<   作成日時 : 2013/12/09 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

大掃除の時期がやってきました………億劫です(笑)

我が家の水周り担当はダーリンなので、楽と言えば楽できるんですけどね。
カビ取り洗剤って定期的に使うけど、この時期はいつもより大量に使いがち。

そこで興味を持ったのがこちら

カビキラー 電動スプレー

画像

意外と、何度もプシュプシュするのって疲れるんですよね…。
電動だと、握ったら勝手に出てくれるっていうから便利〜

まず、本体に握る部分を装着します、こんな感じ

画像

通常の2倍位の大きさなので、ちょっとゴツイかも。
電動で楽っていっても、持つのしんどそう…とか思ったり

でも、実際に握ってみると、形が手にフィットするので持ちやすかったです。
見た目ほどの重さも感じませんでした。

では…ちょっとサボったスキに出来てしまった黒カビちゃんを撃退します
お風呂の天井にプッシュ

画像

おぉ〜ウィンウィンウィンウィンと音を立てながら噴射されます
音が大きめなのですが、すぐ慣れました。(笑)
握るだけなので、次々と色んな場所に噴射できますね。

これは便利かも

画像

少しの間放置して………はい、黒カビちゃんは綺麗に撃退できました

普段使いにもいいですが、まとまった掃除をする時には非常にいいかと
つけかえ用もあるみたいなので、無くなったら購入しようと思います


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわん☆

え?
大掃除?
はぁ?

だめ人間ですw笑

いや〜
これ宣伝してるじゃない?
気になってたのよ〜楽そうで〜☆
が・・・
よく考えるとこの系統の塩素系。
私は気持ち悪くなること多いので旦那さんがほとんど。
風呂とかカビ掃除してるのね。
なのでそっか〜楽なの私じゃないから良いか〜
って終わったw笑

旦那さんの為に。
購入すっかな・・・

きっとない。
*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*
ぺぺままん。
2013/12/12 22:59
☆アケオメ(≧ω≦人≧ω≦))コトヨロ★

体の方はどうかなぁ?
ここ最近ぐっと冷え込み激しくて
少し体調不良が私は有ったのでミルちゃん心配よ><

また楽しい萌えブログ再開。
待ってます^^

今年も宜しくね☆
ぺぺままん。
2014/01/08 09:13
ぺぺままん。さん
あけましておめでとう〜って時期になっちゃいました
年またぎのレスになっちゃってゴメンネ

塩素系ってニオイが独特だもんね。
ダーリンが風呂掃除してると、狭い賃貸の居間まで臭う(笑)
ま、戸を開けっ放しにしてるのも悪いんだけど
何度もプシュプシュしないのは楽でいいけど、
本体が少し大きめなのよねぇ〜。

年末年始は大きな買物があって、頭を悩ませていました。
寒さもだけど、精神的負担で眼痛が
どーにか乗り切ったけど、まだバタバタ中なの
いつも心配しれくれてありがとうね
ミルクル
2014/01/08 15:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
カビキラー 電動スプレー ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる