ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ルネキャット 光触媒スプレー

<<   作成日時 : 2014/01/08 15:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ニオイって何かと気になります。
モラタメさんで初めて知ったこちらをポチってみました

ルネキャット 光触媒スプレー

画像

光触媒ということばは知っていましたが、このようなスプレーがあるのは知りませんでした。

光触媒の力でウイルスや菌を99%以上 分解・除去

一般的な消臭スプレーはニオイを包み込むことで消臭するのに対し、
光触媒はニオイを分解しちゃうので効果が長続きするんですね

私はカーテンや座椅子カバー、カーペット等に使ってみました。
(本当はタオルとかにも使いたかったんだけど、洗濯すると効果がなくなるみたいなので…)

ただスプレーするだけなので、目で見て変わった点はありません。

光によって分解されるので、この時期はちょっと…と思ったら、蛍光灯などの光でも大丈夫なんですね
これなら、太陽光がない時でも効果を期待できます。

結露が酷くなるこの時期、カーテン付近が臭う気がしていましたが、今の所、気になりません。

継続して経過をみて、よかったらリピしたいと思います



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルネキャット 光触媒スプレー  ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる