ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS リラストアキャラバン

<<   作成日時 : 2014/03/03 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

既に3月…今年に入ってからも色々と事件が起きてくれちゃって
気づけば3月って、どーゆーこと

すっかり忘れ去られているかもしれませんね…。

でも、一応更新してみたりして。

昨年、リラックマのキャラバンに行ったんだけど、
こちらのリラストアが1周年とかで、エプロン姿のリラとコリラに会いました。
そして、激レアなトリさんもいましたよぉ〜裸だけど(笑)
さらに、すみっコぐらしのぺんぎん?がお祝いに駆けつけてくれました
これは、なかなか見れない4ショットだと思います

画像

続いては3ショット
いつもなんだけど…撮影場所の距離が近すぎてうまく撮れない。
もっと考えて欲しいです。

画像

小物があったんだけど、コリラが落としてしまったので撤去されちゃいました。
可愛いから持ってて欲しかったな…。

画像

ぺんぎん?さんもサービスしてくれましたよぉ〜(笑)

画像

ちょうどデパートで○○展というのをやっていたり、駅でイベントしてたりで、
甘い系をちょこちょこっと買いました。

チーズケーキですが、もはや記憶が

画像

続いて、イノダコーヒーのケーキ
ラムロックと栗のケーキです。
想像したほどではなかったかな。期待が大きすぎるのはダメですね。

画像

お次は、ジャン=ポール・エヴァンのお店で買ったモンブランとチョコケーキ
モンブランは限定品だったみたいです。
チョコは安心感があったけど、モンブランはどうなのと気になり。
食べてみたら、めっちゃおいしかったです
アンジェリーナがなくなってしまったので、こういうモンブランのおいしいお店嬉しいです
チョコケーキは、間違いなかったですよぉ〜。

画像

あと、無性に羊羹が食べたくなって、栗とクルミの羊羹をば。
黄色い物体が映り込んでますが、舟和のいも羊羹です。(笑)

画像

切ってみると、たくさんの栗やくるみが入ってて、
羊羹の割合がもっと多くてもいいかなって思っちゃいました

画像

画像

やっぱり、甘い物は癒してくれますねぇ〜


今月も予定がたくさんあって忙しくなりますが、日々マイペースに暮らしていこうと思います。
たまに(モラタメ記事あると)更新しますので、お暇なら覗いてみてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リラストアキャラバン ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる