ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ベネファージュ アイラッシュ&ブロウエッセンス

<<   作成日時 : 2014/03/22 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回モラタメさんで興味をもったのが…こちら

ベネファージュ アイラッシュ&ブロウエッセンス

画像

アデランスさんで出している、まつ毛&眉毛用美容液です

私は…まつ毛が抜けて目に入る事が多く。
抜けるのも嫌だけど、下向きだから入りやすいのとか思ったり。

ビューラー使ってもそんなに上手にあげられないので、
これで上向きになって、健康なまつ毛を育てられればいいな〜って

キャップをとると、こんな感じで大き目のヘッドになってます

画像

使用中に目の病気になっちゃって…継続使用していないので何とも言えず
ただ、大きなヘッドは塗りやすかったし、まつ毛にいい事してるなぁ〜って思えます。

落ち着いたら、また継続して使ってみたいけど、
5日間程度の使用では、変化は感じられませんでした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベネファージュ アイラッシュ&ブロウエッセンス ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる