ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャリネア ミールバー ホワイトチョコレート味

<<   作成日時 : 2014/03/22 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ホワイトチョコ大好きなので気になったのが…

ジャリネア ミールバー ホワイトチョコレート味

画像

以前、オレンジチョコレート味をいただいて食べた時にとても濃厚でおいしかったので…
ダイエットにいいし、期待を込めてポチってみました

相変わらずのずっしり感…さっそく食べてみたよ。

画像

うん…おいしい〜

なんだろう…海外のお菓子のような濃さがあります。
ホワイトチョコかという疑問形の味ですが、おいしいです。(笑)
ねっとりする舌触りが何とも言えず、あっという間に食べちゃいました

食事の置き換えとしては2本食べるみたいだけど、私はおやつとして1本食べてます
甘さ控えめなドリンクと一緒だと満足感ありますよ〜。

まだ食べたことがないチョコレート味やキャラメル味も、
機会があったら、ぜひ試してみたいです

毎日、違う味を食べるってのも楽しみかも




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャリネア ミールバー ホワイトチョコレート味 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる