ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS イオン歯ブラシ KISS YOU

<<   作成日時 : 2014/04/08 15:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ずっと興味があったけど、試す機会がなかった商品…

イオン歯ブラシ KISS YOU

画像

イオンの力で口臭スッキリ、歯もツルツル〜

歯ブラシの金属の所に手が触れるようにして持つだけでいいらしい。

私はいつも超コンパクトサイズを使っているので、
こちらの極細コンパクトでも、ちょっち大きいな…って感じです

歯磨き粉いらずで水だけで磨けるというので、とりあえず水だけで磨いてみました。

気のせいか…何もつけていないのに、少しスーっとする感覚
そして、極細毛が歯と歯茎の隙間に入り込みます。
磨いた後の歯が、ツルッツルになってびっくり

本当にツルツルになるのね

ただ、やはり口臭というか磨いた〜という満足感が欲しくて、
歯磨き粉をつけてもう一度磨いちゃいました。(笑)

電池確認もボタン押すだけでいいし、1年位はもちそうなのでいいかも

個人的には、金属の部分に触れるように持つというのがなかなか気をつかいますが。
替えのブラシもあるし、しばらく使ってもっと白くツルツルな歯になることを期待します


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イオン歯ブラシ KISS YOU ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる