ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ごちそうマジック

<<   作成日時 : 2014/04/08 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お野菜大好き、サラダも大好きなので、カロリーオフなドレッシングは大歓迎

ごちそうマジック

画像

ガツンとうまくてカロリーハーフって魅惑ですよね

今回は4種類6本で、2本はランダムだよぉ〜ってなってたので、
何がくるかな…と思ったら、我が家にはプルコギとチーズが2本きました

興味津々だったプルコギから食べてみました。

画像

温野菜にしたキャベツの上に豆苗を乗せ、もち豚をごま油で炒めたものを。
その上からプルコギちゃんをかけて食べてみたよ

うん、確かにプルコギのようなほどよい甘さが食欲をそそります。
これは、お肉がない時でもお肉を食べてる感覚になれるかも。(笑)

焼きチーズは、生野菜の通常サラダにかけてみたら、これまたおいしかったです

サラダが立派なおかずになっちゃう、そんなドレッシングですね。
もっと色んな料理に使ってみたいです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごちそうマジック ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる