ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS SWEET CAFÈ (スウィートカフェ)

<<   作成日時 : 2014/06/22 10:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々にモラタメさんで当選できた〜

SWEET CAFÈ (スウィートカフェ)

画像

どこでだったろう…見かけて気になっていた商品でした。
が、近所のスーパーには置いてない。

カフェ風のコーヒーゼリーをおうちで楽しめる

うちカフェ大好きなので、とても嬉しい

今回届いたのは4種類。
珈琲ゼリー、紅茶ゼリー、ホワイトモカ、クリーミーキャラメル

ホワイトチョコ好きなので、ホワイトモカから試してみました

画像

クリームたっぷり
ホワイトモカだけど、クリームはコーヒーゼリーの色なのか茶色っぽいです。

コーヒーゼリー自体は、しっかりした固さもあり苦すぎず、一口サイズカットもいい感じです。
一般的に自分でクリームを後掛けするタイプと比べるとクリームが多めですが、
個人的には、もっと多くてもいいかな…って
クリームを楽しんで食べ進めると、最後の方になってクリーム不足になるので

で、ホワイトチョコを合わせたソースは…う〜ん、ホワイトチョコ感は微妙かな。
濃厚系が好きだから、あっさり味だとそう感じてしまうのかもしれませんが。

ただ、全体的なバランスとしてはよくて、おいしくいただきました

ちょっと面倒だけど、何かガラス容器等に移して食べるといいのかもしれません。
そうすれば、お客さんにも出せちゃうしね


と…なんだかんだと言いつつ、先日ちょっち遠めのスーパーで発見
ホワイトモカをリピ買いしてきました。(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SWEET CAF&Egrave; (スウィートカフェ) ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる