ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS カルピスソフト

<<   作成日時 : 2014/06/30 10:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

モラタメさんで知ってから気になっていた商品…

カルピスソフト

画像

試してみたいな〜と思いつつ、もし好みじゃなかったら…と思うと、
大量購入は躊躇してしまう状態で

そんな中、モラでお試しする事ができてラッキー

カルピスのさわやかなおいしさそのまま

ということは…あの甘酸っぱい感じってことだよね。

まずは定番 食パンにそのままたっぷり塗ってみました

画像

画像が暗めでごめんなさいね
ふわふわの食パンとカルピスソフト…間違いなくあいます

想像いていたよりも味がまろやかで、酸味も甘みも程よい感じ。
もっとたっぷり盛ってもよかったかも。(笑)

こうして食べてみると、食パンのミミはない方がいいかなぁ。
サンドイッチにして食べたら更においしそうです

スイーツにも挑戦してねってことですが、最近は体調不良が続き…
ほぼスイーツ作りをしていません

なので、塗っただけではありますが…
市販のマーラーカオに盛り盛りと

画像

優しい甘さのマーラーカオにあうのかな…と多少の不安を抱きつつ。
その割に海外の甘いカップケーキのようにたっぷりと。(爆)

結果、おいしかったです

クッキーにトッピングしてもおいしかったので、
色んなスイーツとの相性は抜群みたいですねぇ〜

ただ、トーストした食パンに塗ったら溶けてしまって勿体ない感があったので、
今後はパンに塗る場合、ふわふわパンに塗ろうと思いました

これは…大人でもおいしくいただきましたが、お子さん喜びそうですね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルピスソフト  ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる