ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS コパトーン UVカットスプレー

<<   作成日時 : 2014/08/06 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日焼け止めが必須な季節。
いつもは定番の品を使っておりますが…
今回、スプレー式ということで興味を持ちました。

コパトーン UVカットスプレー

SPF30で、顔・体用となると日常用として便利そう

香り:普段使っているのが無香なので、ちょっとキツイかな。
      顔、腕、首とスプレーするとむせることもあります。
      時間が経ってから腕に鼻を近づけてみると…結構ニオイ残っています。

使用感:スプレーは意外と広範囲に噴射される点がいいですが、べたつきがありますね。
     何かでコーティングされたようなテカテカした感じもあります。


何日か使ってみて問題点が浮上。
ニオイの事もあったので、換気扇の下や洗面所等、スプレーする場所を考えていましたが、
気づいた時には、洗濯機や風呂場の床等、スプレーを使った付近の物や床がベタベタ
しかも、時間が経つとなかなか取れません。

なので、今はスプレーする時、わざわざ外に出てしています。
海とか山ならよさそうだけど、それだとSPF30では弱い気も…。


結果、我が家的には日常使いには不向きとなりました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コパトーン UVカットスプレー ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる