ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS マカの元気 鳳凰

<<   作成日時 : 2014/09/08 10:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏場は特に体力が奪われやすい時期。
ダーリンが仕事で忙しいのもあり、お試ししてみました〜

マカの元気 鳳凰

画像

こういったドリンクは何かしらストックしてあってイザという時に飲んでいます。
今回タメした鳳凰は、パッケージからして高級感にあふれてますねぇ〜

マカエキス末:1000mg
冬虫夏草エキス末:250mg
カカオエキス末:1000mg
ムイラプアマエキス末…150mg
ガラナエキス末…150mg
高麗ニンジンエキス末…250mg
ヒハツエキス末…150mg
にんにくエキス末…150mg
トンカットアリエキス末…50mg


なんだか…とっても効きそうな雰囲気を漂わせております。(笑)


残業が多くて夜になるとしんどくなるそうなので、
ダーリンには、お昼ご飯を食べた後位のタイミングで飲んでみてもらいました

感想は、味がダメだったそうで、飲んだ後少しの間気持ち悪かったとか
個人的な好みもあると思いますが、ダーリンにはダメだったみたいです。

で、肝心な効き目については、いつもより疲れが出てないかも…という曖昧さ。
もっと激しく疲れを感じた時じゃないとハッキリ実感できないのかしら
ただ、飲んでいない時よりは体が軽かったみたいではあります。

効き目はさておき、どうしても味が…というので、残念ながらリピはないかも



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マカの元気 鳳凰 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる