ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘルシアコーヒー

<<   作成日時 : 2014/09/08 10:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以前スーパーでちょこっとだけ試飲した事があり、
その時は微糖を甘いかも…と思った私でしたが、両方試せるってことでポチ

ヘルシアコーヒー

画像

ヘルシアシリーズはたまに飲んでいますが、独特の苦みがダメな物もあります。
コーヒーは苦味も旨味のうちと感じるので飲みやすいと思っての購入です。

普段、コーヒーはミルクだけで飲む私。
ブラックを飲んでみると…やっぱりブラック(当たり前
牛乳を足して飲んでみたけど、少し砂糖を入れたくなる味でした。

微糖ミルクは、前飲んで甘かったよな…とか思いながら、キンキンに冷やしてみた。
すると、アレそんなに嫌な甘さじゃないかも

酸味が少なく、苦みと甘みのバランスがいい、おいしいコーヒーでした

一般的な缶コーヒーでは、旨味より甘みを強く感じてしまい受け付けず。
某コーヒーショップの缶コーヒーをおいしいと飲む私。
ヘルシア微糖ミルクは、私好みの味で、これで脂肪が減りやすくなるなら万々歳です

ヘルシアスパークリングシリーズも飲んでいますが、それより苦みの違和感がなく、
普通のおいしいコーヒーとして飲んでおります

これは、ぜひともリピしたい商品でした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘルシアコーヒー ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる