ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS レアシュガースウィート

<<   作成日時 : 2014/11/07 10:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お砂糖は毎日の料理に欠かせないですよねぇ〜

でも、カロリーも気になるし、溶けにくいこともある
なので液体型のアイテムも常備してあります。

そこで気になったのが…

レアシュガースウィート

画像


甘さもスリムもあきらめない

なんて魅惑な響きなのでしょう(笑)

話題の「稀少糖」も含まれているんですね。

稀少糖とは、自然界にごくわずかに存在し、健康に役立つさまざまな機能を持った夢の糖。
希少糖は自然界に50種類も存在しています。


我が家では、毎朝ヨーグルトと牛乳を割って飲んでおります。
砂糖を入れないのが主ですが、たまに甘さが欲しい時には液状の物を使ってます。

ってことで、レアシュガースウィートを入れてみました

画像

サラサラっとしたイメージでしたが、意外とドロっとしています。
ハチミツまではいかないけど、似た感じのトロトロ感。

甘さは砂糖とほぼ同じとのことですが、砂糖より甘さ控えめかな
あっさりというかさっぱりした甘さですね。

お料理にも使いたいですが、主に飲み物に使いそうです。
毎日のコーヒー、紅茶、ヨーグルト牛乳に
これからの季節、ミルクティーを飲む機会が増えるので、大活躍しそうです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レアシュガースウィート ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる