ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS イトウ製菓のコンフェッティ

<<   作成日時 : 2014/11/07 10:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

クッキー大好きな我が家
これから寒くなると消費量もどんどん増えていきます(笑)

何種類か常備してありますが、イトウ製菓さんの商品は大大好き

今回は、見かけた事のない商品だったので飛びつきました

コンフェッティ

画像


いつもより、ちょっと豪華・贅沢な焼き菓子

1箱に5枚…そりゃ豪華で贅沢だわ
ブリュッセルは12枚だけど、薄そうだしね。

どれもおいしそうだけど、やっぱりチョコ
コロラドを食べてみました

画像

箱を開けると、個装になったクッキーが縦に入ってる感じです。
正直、もうちょっと大きいかと思ったけど…箱と袋が大き目なのね。(笑)

割ってみると…

画像

暗くて分かりにくいかもしれませんが、チョコの比率が多いです
しっとりを通り越している柔らかさのチョコクッキーの中にはブロックチョコがたっぷり。
ザラっとした食感とチョコの甘さ、これはたまらん

コロラドが2箱入ってて良かったよ〜

ブリュッセルもラズベリーとチョコの相性抜群で、止まらないおいしさです

コンフェッティシリーズ…見かけたらリピしてしまいそう



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう✲◕‿◕✲

ご無沙汰です〜^^;
先月。
住み慣れた近畿を離れて旦那さんの異動で急遽。
北陸圏へお引っ越ししたよ〜寒い〜凍えそうな朝だよ〜w笑

寒くなるとウチの場合。
暖かい物の消費が・・・

熱燗w笑

クッキー良いね。私も好きだわ。
最近はチョコチップ入りとかのチャンク系より
マリーとか?
シンプルなお味に走ってる^^
歳かしら(≧ω≦。)プ❤
今月もどうぞヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
ぺぺままん。
2014/11/11 07:20
ぺぺままん。さん

大変、ご無沙汰しております<(_ _)>
ブログ更新が、ほぼモラタメさんになっている現実!
今年は本当に体調がサイアークでやる気が出ない次第です。

旦那様の異動でお引越ししたんですねぇ〜!
この時期は特に気候の違いが顕著に出そう(^^;)
私も温かい物の消費が増えるけど…
スープとかコーヒー・紅茶とかだわw(笑)

クッキーはダーリンの大好物なの。
マリー、おいしいよね♪
このイトウ製菓シリーズはちょっとお高めだけど、
専門店で売ってるクッキーみたいにおいしいよ(^^♪
ミルクル
2014/11/14 12:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
イトウ製菓のコンフェッティ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる