ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS アジアン味の缶詰

<<   作成日時 : 2014/11/07 10:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

アジアン料理って、なかなか自分では作りません。
でも、無性に食べたくなる時ってあるんですよねぇ〜

そこでオススメなのが…こちら

アジアン味シリーズ

画像

なんと、アジアン料理がそのまま缶詰になっちゃってるんです

ガパオ・キーマカレー・ダッカルビ・タンドリーチキン・チキンケバブ・麻婆豆腐

うん…たまに作るのは麻婆豆腐くらいかも
辛さレベルも分かるので、その時の気分や体調で選べますね。

私は辛い物大好きですが、ダーリンの調子に合わせて…
まず、キーマカレーとガパオを食べてみました

画像

缶詰の上部の写真が既においしそうなんですけどぉ〜(笑)
中身が想像しやすくていいですね。

ガパオは、ご飯・ブロッコリー・人参・目玉焼きと合わせてガパオライスに

画像

缶を開けた時、ちょっと量が少ないかなって思ったけど、
実際に汁もたっぷりで、一人分のご飯として十分な量でした。

スパイシーだけど、しつこくなくサッパリした感じもありますね。
汁がご飯にしみ込むと、これまたウマウマなのです


キーマカレーは、キュウリ・ニンジンとガーリッククリームチーズを和えたもの、
あとはやっぱり目玉焼きを乗せてみました。

画像

うん、こちらもスパイシーさがあって、おいしいですね。
ただ、なじみやすい味という感じもします。
独特なクセとかがなくて食べやすく、パクパクと一気に食べちゃいます


缶詰を開けただけで、こんなに本格的な味が楽しめるなんて嬉しい限りです
一人ご飯にも重宝しそうだし、何種類か食べたい時にも便利ですね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アジアン味の缶詰 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる