ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 「いい夫婦の日」にパートナーに伝えたい言葉

<<   作成日時 : 2014/11/07 11:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

11月22日は「いい夫婦の日」

そういえば、そうだよなぁ…と事前に思っていても、
当日には忘れてしまっているという残念な私です

今年は本当に体調が悪すぎて、病院通いばかりしています。
色んな症状が出るので、何科へ行けばいいの状態ばかり。
結局、思い当たる科を回るも原因が特定できないまま。

両親にも心配かけていますが、
一番心配&迷惑をかけてしまっているのが旦那さんです

起き上がれない時には、朝ごはんの支度をしてくれたり、
一人で行けない時には病院に連れて行ってくれたり、
仕事から帰宅後も家事をこなしてくれたり…

「ごめんね…」と謝る私に、
「なんで謝るの?ミルちゃんは悪くないでしょう?原因が分からないの辛いね…」と
いつもいつも励ましてくれました。

今も通院していますが、当初より症状が落ち着きつつあります。

この時期、旦那さんは仕事が忙しくなるので毎日残業。
私にできるのは、おいしいご飯を作って待っていることだけです

私も旦那さんもカレーは大好き
自分で作ったカレーもだけど、急に食べたくなった時用にレトルトも常備してあります。

最近、カレーを作ることが減ってしまったので、

「本当にいつもありがとう。大好きの言葉を添えて、
いい夫婦の日には、カレーを作りたいと思います


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(♥ó㉨ò)ノこんにちは〜❤

イヤン。
めっちゃホッコリするお話だわ(*´ェ`*)

有難うって言葉。
うんうん。
なかなか言えないよね〜特に身近な人には・・・
私も有難うって言ってみようかしら。
11月22日。
良い夫婦の日・・・・
あ。
給料日まであと3日。
とか思ってしまった・・

到底有難うとか言う前に忘れて言えなさそうw笑
ぺぺままん。
2014/11/18 16:56
ぺぺままん。さん

レス遅くなってスミマセン(><)
感謝は心でしていても伝わらないことが多いので、
我が家では、都度「ありがとう」を言うよう心掛けてます。
良い夫婦の日はダーリン残業で23日帰宅!!
ってことで、残念な結果でした|д゚)
今日はお給料日だね♪(笑)
ミルクル
2014/11/25 11:58
壁/ω・`)コッショリ

お給料日だと言う事すら・・・・
忘れてるわ〜ん(●ノ∀`)
北陸へ引っ越ししてから電気料金引き落とし間に合わねぇわ
電話料金引き落としは印鑑不鮮明で間に合わねぇわで
良く分からない道筋をあっちゃこっちゃと迷う迷うw

良い夫婦の日。

これも勿論忘れてたけどw
夫婦で地酒に酔いしれてたと思うので。
結果的に良い夫婦だったのぢゃないかと思うんだけど
(≧ω≦。)プ❤
ぺぺままん。
2014/11/25 18:46
ぺぺままん。さん

毎度のことながら、レスが遅れて本当にごめんなさいね!
引っ越しって、それ自体が大変なのに、
慣れない土地での手続き諸々に疲れ果てるよね(><)
良い夫婦の日、結果よければ全てよしだよ!(笑)
二人で酔いしれるなんて…どんだけしてないんだろ〜。
羨ましいわ( *´艸`)
ミルクル
2014/12/10 11:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
「いい夫婦の日」にパートナーに伝えたい言葉  ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる