ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ネスレ バターフィンガー

<<   作成日時 : 2014/12/10 11:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

この手のお菓子には目がありません

ネスレ バターフィンガー

画像

なめらかなココアコーティングの中には、
何層も重なるサクサクのピーナッツバター味のキャンディーが!


うん…この売り言葉を聞いて、買わない訳にはいかない。(笑)

袋から出してみると、こんな感じです

画像

大袋を開けただけで、ピーナッツバターの香りが〜

一口サイズにはちょっと大き目かな〜って位の大きさ。
割ってみると、中はしっかり層になっています
(見えにくくてゴメンね

画像

サクサクっとした食感とパキパキっとした食感、
口の中に広がる、甘くてしょっぱいピーナッツバターのハーモニー
これは…止まらない

砂糖入れないカフェオレやミルクティーにとってもよくあいます

最初に何個って決めて食べないと、恐ろしいことになりそうです

あまり店頭で見かけないな…と思っていたんだけど、
先日、KAL○Iで発見しました。
在庫がなくなったら、リピします


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆
これカルディにも有ったよね???

確かずっと前だけど食べた覚え有るわ☆
私もこういう系統凄く好き!!

何個もは無理だけど・・・
血糖値上げたい時のお供みたいにして
お菓子箱の中にいつもチャンク系とか入ってる!!

これを喰らうと怒られると解ってるので・・
メンズ達は手を絶対付けないw笑
ぺぺままん。
2014/12/11 17:15
ぺぺままん。さん

そうなの!カルディで発見したの♪
リピするには、カルディに行かねば〜('◇')ゞ
この食感と絶妙な味がたまらんのですよ。
私よりも…ダーリンがパクパクするので在庫が不安(笑)
お菓子箱って魅惑な響きよねぇ( *´艸`)
冬場は、箱からはみ出てビニール袋がかさ張ってるわ|д゚)
ミルクル
2014/12/15 15:01
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

これ先日またモラタメさんで出てたね☆

見たときは既に無かった・・・^^;

そそ!!
カルディよね☆
残数なかったから私も買いに行かなきゃ〜(♥ó㉨ò)ポポ゚❤

お菓子箱は魔法の箱では有りません!!

ウチのメンズに良く言うんだけど・・・
魔法の箱で有ったら是非。
ハリボーコーラ味で埋め尽くしてみたいと思う( *´艸)

今度カルディ行くとき。
グミコーナーチェックしてみてね^^
ぺぺままん。
2014/12/17 20:30
ぺぺままん。さん

モラタメで再販してたんですね!
私は別サイトで発見しました。
が…あればあるだけ食べそうで怖い商品なので(笑)

お菓子箱は魔法の箱ではない!

うん、正論だわ!(爆)
うちのお菓子はほぼダーリンが消費するから、
私の分は抜いとかないとなくなってるのよねぇ〜。

私はハリボーのグレープフルーツ味が好きなの♪
今度はコーラも買ってみるね!
ミルクル
2014/12/22 17:00
おはよう✲◕‿◕✲

あ。間違えたわ・・・
そそ・あの別サイトだったよ^^;
しかも!!
私が見たときには残数が無かったのに
時間経って見ると何故か残ってる・・・
買ったわヽ(*´∀`)ノ ♪

お菓子箱は魔法の箱になってくれたら。。
と1番思うのは・・・
家計を預かる私だったりするw笑

ハリボーのGF???
にゃんですと???
めちゃ美味しそうなのだー!!!
もちチェックするわよ (*´艸`*)
ぺぺままん。
2014/12/25 06:49
ぺぺままん。さん

買ったんですね!おめでとうございます♪
ノンストップになる可能性があるので、気を付けてね( *´艸`)

お菓子箱は魔法の箱と願うのは、確かに用意する側かも!
食べた分だけ沸いて出てきたらいいのにねぇ〜。

ハリボーは、友達にグレープフルーツもらって、
なにこのおいしやつwwwとハマりました(*'▽')

カルディの食品福袋がほしいけど、
正月に買いに行ける場所ではないという悲しい現状ですた。
ミルクル
2014/12/31 17:26
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

そしてあけおめヽ(*´∀`)ノ ♪

うむ。
確かにノンストップのお菓子だった。
まさにw笑

お菓子箱の存在が最近。
小さくなったのこの箱?
と思うほどメンズ達が凄い食べるw笑

このままじゃエンゲル係数の半数を菓子がしめるやもだわよw

正月のモールって凄いよね〜

行かないので人からしか聞いたこと無い^^;

今年もどうぞヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
ぺぺままん。
2015/01/01 21:33
ぺぺままん。さん

もう2月…レスが非常に遅れた事を深くお詫び致します<(_ _)>
これ、ノンストップだよねぇ〜!
うちも、家計簿のその他にあるお菓子マークが…
合計出す時、お菓子ばっかじゃん!的なことになってたり"(-""-)"

お正月の初売りは、行ける範囲だけ行って福袋とか金券購入。
いつも、もっと事前にリサーチと思ってるのに、
年末になるとバタバタしていて忘れちゃう(^^;)
ミルクル
2015/02/06 14:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネスレ バターフィンガー ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる