ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘルシアコーヒー

<<   作成日時 : 2015/02/06 14:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



毎日のようにコーヒーを飲んでいるので、
どうせ飲むなら、脂肪の燃焼力を高めるヘルシアを

って感じで、ポチりました

微糖ミルクタイプは、普段缶コーヒーを飲まない人にしては甘めかな。
ただ、トクホだからといって味が…ってことはなく、おいしく飲めます
私はブラックは飲まないので、微糖タイプの方が好きかも。

継続した分、期待できそうな感じですが、
長い目でみないとダメかもしれませんね

おいしいコーヒーを気軽に飲んで、脂肪燃料力も高まったらいいなぁ〜

という気持ちです(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(♥ó㉨ò)ノこんにちは〜❤

同じくこれ買った人ですアタクシ^^

体脂肪って目に見えないから怖いよね〜
ウチの夫が痩せ形なんだけど
ぷちメタボと診断を貰ったのよw笑
せっせと飲んで貰ってるけど・・・・
の。
前に・・・
菓子減らせ?
と思うのは鬼なのかしら・・・
*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*
ぺぺままん。
2015/02/09 10:14
ぺぺままん。さん

そうなんだよね。
体脂肪って内に秘めたるものだからね((+_+))
ヘルシアはおいしく飲めるから無理なく続く!
それ以上にお菓子食べてるの…ダメだよね|д゚)
「お菓子減らせ」は私にも響くセリフでした♪(笑)
ミルクル
2015/02/09 18:57
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

ふふふ^^
そそ!
無理なく続けれるってコレ重要だよね^^
が。
しかし。
家計的にはチョイ無理なんだが致し方なしすw笑

お菓子〜ヽ(*´∀`)ノ ♪

一緒に買い物行くと背中に羽根生えてる?
と思うほど。
奴らメンズは菓子売り場に直行するんだよ〜
(ノ∀`)+○゚*。
ぺぺままん。
2015/02/10 19:37
ぺぺままん。さん

かなりご無沙汰になってしまいましたorz
おいしいのはいいけど、金額的に…って感じだよね。
なので、お試し価格でずーっと試したい(笑)

お菓子だけじゃない…ダーリンは菓子パン大好き!
特売や見切りの菓子パンを何個も買うのだ( ;∀;)
ミルクル
2015/03/16 09:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘルシアコーヒー ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる