ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 鍋キューブ

<<   作成日時 : 2015/05/31 15:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お鍋=冬というイメージがありますよね。
ただ、鍋の調味料でも鍋以外に利用できちゃうよ
ってことで、我が家では年中使っていたりします。

特に鍋キューブは手軽だし少量作るのにも便利なので、
常備品といっても過言ではないかも

鍋キューブ

画像

今回は5種類も試せるのでテンションも上がりますぅ
我が家で一番使うのがピリ辛キムチ

煮物の味付けにも便利なので、厚揚げと大根のキムチ煮を作りました。

画像

おいし〜
おでんの大根のように、キムチがしみ込んでとってもおいしいです
他の味も色んな料理に使ってみようと思います


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鍋キューブ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる